こんにちは。開発部のYです🌷


みなさんはおうち時間をどのようにお過ごしですか?

私は5月中に勉強しJavaSilverを取得しましたp(・∩・)q
普段は休日は誘惑に負けて外に出てしまう事も多かったので、
ここぞとばかりにやりました




そして趣味がひとつ増えました。
それは、ジェルネイル 💅🏻


 元々セルフネイルに興味はあったのですが、
プロに任せる方が綺麗で早いよね…と思って中々手を出せずにいました。


だけど外出自粛をきっかけに、道具を揃えてみました


 AF0A5B17-1160-4DF1-BAD1-A14645F5505E


カラーチャートも作成し、この時点でわくわく


自分の爪に塗るぞ…!と意気込んだはいいものの、
ネイリストさんの様にすっすーって塗りたいのに中々上手くいきませんでした


いつもどんな風に塗ってもらってたっけ?と思い出しながら真似をすると、
段々いい感じに仕上がるようになりました…






春を感じたくて押し花💐をいれてみたり、

C9A031A8-5220-4F09-9C4C-95B86A72BDAF






在宅勤務中なので普段は塗れない寒色❄️を選んでみたり、

26950989-489E-4A2C-AE02-7019FD33F609






色を混ぜ合わせて流行りのテラコッタカラー🧸を作ってみたり、
89D4BE01-6946-4B07-9EF9-DD9B12E6696F



好きな時に自分の納得いくように出来て、すっごく楽しいです


有意義なおうち時間が過ごせるようになったので始めてよかったなって思っています(ू•ᴗ•ू)
皆さんのおすすめのおうち時間の過ごし方も良ければ教えてくださいね




以上、テラコッタをラテコッタだと思っていたYでした