開発部Hです。

2020年始まった当初、コロナウィルスのニュースを見た時、
世界でこのような大きな問題になるとは想像もできませんでした。

薬局、スーパーではマスク、消毒液がなくなり、ティッシュや
トイレットペーパーがなくなりました。
日本全国が緊急事態宣言となり、電車、駅には人もおらずガラガラの状態でした。

一番驚いたのは新宿駅です。
業務の都合で新宿駅を利用しており、夜になれば活気溢れる新宿駅に人がおらず、
閑散とした状態です。

業務でもテレワークが始まり、現場の会議もzoomを使った打ち合わせを多く経験し、
働き方にも大きな変化が起きました
今後はこのように業務スタイルが変化していくものと思います。

緊急事態宣言は終了しましたが、まだ医療従事者の方々は見えない敵と戦い続けています。
現在もコロナウィルスと戦い続けている医療従事者の方々には尊敬と感謝しかありません。
今回、私は医療物資などに役立てていただけるよう、医療募金を致しました。
20200528

一刻も早くコロナウィルスが収束することを祈ります。

ブログを読んで頂きまして、ありがとうございました。