開発部のKです。

暑い夏、如何お過ごしでしょうか。
食欲が落ちる季節ですが、今年は夏バテもなく食欲ばっちりなので、
今回は中華街に行って食べ歩こうと思い出かけてきました。

お昼過ぎに元町・中華街に到着。
朝ごはんもお昼ごはんもまだ食べてないので、
張り切ってお腹を満たしましょう。

イメージ 1

暑いからなのか、思ったより食べ歩きをしている人は少ない感じでした。


まずは焼き小籠包、定番ですね。
イメージ 2

緑色のものは翡翠、橙色のものはフカヒレです。
一口で食べようとしてやけどした事があるので、
ゆっくり味わって食べましょう。

中華街では最近巷で人気のタピオカも販売されるようになっていました。
イメージ 3
タピオカ好きです。
ミルクティーよりはフルーツジュースに入っているタイプの方が好きです。



一息入れて豚まん。
これがとにかく大きい、手からはみ出ます、具もぎっしり。
イメージ 4



ひとしきり食べ終わったので、近くの山下公園へお散歩。
イメージ 5



ポケモンGOのイベントをやっていたため、こちらには人がいっぱいいました。
イメージ 6


この後、みなとみらい方面まで歩いて今日のお出かけは終了。
イメージ 7
(画像の左にまたピカチュウ)

近々、健康診断ですが、食べすぎました・・・。
皆さんも適度な食べ歩きライフを。